品貧生活研究所

目標︰2023年3月末、街中に古本屋開業。小ナリワイ実戦研究中。汐入連合体育振興会副会長。横須賀市(神奈川県)⇔旭市(千葉県)の二拠点生活中。

草案:ミニマリストオフ会 横須賀 2019

f:id:fuchiwakitsutomu:20190714131623j:plain

部屋がとっ散らかっておりまして、なので、ミニマリストオフ会をやりたいのですが、ご都合如何でしょうか?

【日時】

第一希望日
2019年11月24日(日曜日)12時〜16時

三島由紀夫の命日と私の誕生日の狭間が、個人的に都合が良くてですね、是非ともご検討下さい。

第二希望日
2019年11月10日(日曜日)12時〜16時

「行く?いいと?」の日に。

⚠福岡弁で

「君に会いに行くけどさ、いいのかい、俺なんか、君に釣り合う価値のない、ただの男だぜ(でも今夜だけは君を離したくないんだ、会話はいらない。君とは、話したくはないんだ…)」  

という意味です。

若干氷室世代のバイアスがかかっています。
すみません横須賀は「X」の街なのですが…

部屋はその人を映す鏡です。
部屋が乱れると、心も乱れます。
その証左が私です。

つまり、

ミニマリズムを発動せよ!!!

(小銭を)くれないヵー⤴⤴⤴???

【場所】

1L2CK.YOKOSUKA
神奈川県横須賀市のイベントスペース

【費用】

応援料500円 

【持物】

飲み物(酒可)・食べ物・食材(調理可)

⚠予算目安1,500円以下程度
→家にあるお菓子、自分で作った野菜、お土産の横流し、昨日の晩御飯の残り…何でも御座れ

【内容】

案①

お食事、お茶会フリートーク

案②

ゲストミニマリストのプレゼンテーション有り版

案③

オススメのミニマリスト本の紹介会

【募集】

開催の有無が決定次第、品貧生活研究所ブログ他にて告知予定です。

ミニマリスト、ミニマリズムについて、皆さんと意見や考え方を共有したり、分かち合ったり、吐露したり、楽しい時の実現を夢見ています。

宜しくお願い致します!!!