品貧生活研究所

目標︰アルバイト卒業【1L2CK.YOKOSUKA】(イベント・レンタルスペース)/毎月第三土曜日【贈与喫茶Mr.エレファント】(無料カフェ)/毎月最終土曜日【哲学カフェ横須賀】/【なんでもやっとうと?】(便利屋)⇒「あなたの小銭が必要です」

実績の偽造と偽善の開け透け素っ裸趣味

どうも。

晴れましたか?

こちらは晴れてきました。

【狂った果実】

色んなことをやりたいのですが、キャパシティは限度をマークしていると、自分では、頭では考えるのですが、身体もまたそれに寄り添うように、腐敗していっている、その「しるし」を背中に刻印してくれます。具体的には、あざがとれない。

身体は徐々に腐りを見せます。肺も、この前調べたら、41歳と、一回り年老いています。しょうがない。

そう思うのは、一方で色んなことが、目に見えたり、感じることのできる範囲で「つながり」を、僕に見せてくれるからです。その「か細い」ひもで、何か結べそうな気がしてきます。糸と言えるくらいに、まだまだ弱いのだけれど、たしかに僕は、南京縛りは覚えた。その糸と糸の結び目に、確かな「何か」が挟まれている。挟まれて、苦しいのだけれど、気持ち良さも同時に感じている自分が在ます。

【結び目は俺が演る】

結び目の数を増やし、細い糸を、あたかも、ロープのように、他者に見せてやりたい。それを僕は「演り」たい。しかし、それは他者に委ねることではないのだと思います。100パーで、自分が脚本を書き、ディレクションして、プロデュースする。要は、自作自演でやるべきことであり、そこに責任を負う覚悟を持ち得たい自分でありたいと、思います。

何が言いたいの?

僕は「あなた」に、こちらから、どんどん働きかけますよ〜、という、警告です(笑)

冗談ですが、「隠し球予告」もしくは、翻って、「予告ホームラン」の、八百長依頼です。

何なんだ?

何でしょう?

予め何かわかってたら、言葉なんていらないでしょ。飯喰っておとなしく、家で寝てますよ。

また!

f:id:fuchiwakitsutomu:20190608134601j:plain

この実?木、何なのか知ってるひといたら、教えて〜。喰えたら嬉しい(^o^) 

f:id:fuchiwakitsutomu:20190608134720j:plain