品貧生活研究所

目標︰街中に古本屋開業。小ナリワイ実戦研究中。汐入連合体育振興会副会長。横須賀市(神奈川県)⇔旭市(千葉県)の二拠点生活中。

努力の天才

どうも。

知ってます?

先程まで知らなかったのですが、山里亮太さんがご結婚されたと…

【JUNK】

TBSラジオを聴いていました。今もまた、たま。

月曜︰伊集院さん
火曜︰爆笑問題
木曜︰おぎやはぎ
金曜︰バナナマン
土曜︰オードリー(オールナイト)

水曜日は聴いていなかった。
何度かチャレンジしたのだけれど。
何かイラつく、ひとり。

【若林よりも山里】

若林派だった。
DVDも、ラジオも。
でも、ふたりのユニットである「たりないふたり」を初めて生で見た時、山里亮太の方が、板の上で、輝いていた。もち、若さまも輝いていた。素敵(^^)でも、山里亮太の凄さが少しだけ、勝っていた。

【結婚会見】

YouTubeで蒼井優さんとの、会見を見た。凄かったです。笑いと涙と本音と建前が完璧にミックスされた、最高のエンターテイメントであった。

「生きててよかった」と、思われて、思い、そして、それを表現できる。ふたり、カッコいい。しずちゃんも、人として美しい。だから、さんにんかな。

【努力の天才】

努力の天才なのだ。山里亮太は。そして、結果を出す。《下から関節をとる》その、山里スタイルを軽蔑していた時期も僕はあったが、それは、僕が何より、山里亮太の《闘い方=生き様》を参考にさせていただいていた(いる)ゆえだと思う。

努力の天才を僕はちゃんと、知っている。一歩でも、そんな彼らに近づく意志が、ほんの少し芽生えます。

是非、結婚会見見て見てね。

あと、明日の若さまのリアクションが楽しみ。

また(^^)