品貧生活研究所

神奈川県横須賀市汐入町の谷戸(自動車の入れない階段を200段登る)における、「品」と「貧」の共存を目指す生活を研究し、その成果を報告する在野機関。研究所にカフェの併設を目論む。

【告知】11月25日ミニマリストオフ会

ミニマリスト、のび太さんが主催されている、ミニマリストオフ会の会場準備、お料理準備、企画をさせていただきます。

詳細は以下のび太さんのブログ記事をご確認ください。

http://www.muji-nobita.com/entry/2018/10/10/000133

 

昨年の始めに、ミニマリストオフ会に初めて参加しました。

そもそも、インターネットで人と会うという行為が初めてのことでした。

僕がミニマリストオフ会について書いた記事が以下です。

http://www.fuchiwakitsutomu.com/entry/2018/08/22/200503

 

第13回の今回は、ゲストに髙坂勝さんをお招きします。

主催者の、のび太さん、ゲストの、髙坂さん共にかなりのミニマリストです。

お二人とも、部屋にモノが全然ないんです(笑)

僕はどちらも好きなので、是非二人を会わせたい!!と思ったのが企画理由です。

お伺いしたところ、お二人とも快くご承諾いただけて、今回の運びとなりました。 

 

司会進行お料理準備等、至らぬ点が当日(必ず!)見受けられると思われますが、何卒、ご参加のご検討よろしくお願い致します。

 

PS、当日オフ会開催前に、同じ会場で別イベントも開催致します。