品貧生活研究所

神奈川県横須賀市汐入町の谷戸(自動車の入れない階段を200段登る)における、「品」と「貧」の共存を目指す生活を研究し、その成果を報告する在野機関。研究所にカフェの併設を目論む。

【告知】無職・無職予備軍飲み会/カフェ会:2018年10月20日(土)in池袋 たまにはTSUKIでも眺めましょ  

次の一歩を踏み出したい人。

その、準備をしている人。

今、働いているが、何か苦しくて、もやもやしている人。

そこから、一歩踏み出したい人。

*そうでもないよ~って人も

そんな人たち、語りましょうかい?【会】

 

をやります。

10月20日土曜日、池袋のオーガニックバー (現在は11月末までの期間限定開店中)たまにはTSUKIでも眺めましょをおかりして。

 

レンタルが1日単位のため、午前の部、午後の部の二部構成で企画する予定です。もし、10月20日、都心にいらっしゃる機会があれば遊びに来てください。

 

暫定ですが、料理はベジ系(半分以上オーガニック)、酒は無添加系(寺田本家等)を考えています。

 

一緒に企画してくださる方(*無職)がギタリストなので、歌いたい人(私です…)、ギターを弾きたい人、楽器持参で演奏してくださる方などいらっしゃいましたら、大歓迎です。

 

詳細決まり次第、ブログ、メール、フェイスブックで告知していく予定です。

 

見切り発車上等!でご乗車いただけることを願っております。

 

連絡先

フチワキツトム

電話:ショートメール:09065632482

fuchiwakitsutomu@outlook.jp

f:id:fuchiwakitsutomu:20180920005030j:plain

→当日に向け料理修行を始めます