品貧生活研究所

目標︰街中に古本屋開業。小ナリワイ実戦研究中。汐入連合体育振興会副会長。横須賀市(神奈川県)⇔旭市(千葉県)の二拠点生活中。

2019-05-26から1日間の記事一覧

『わたしのじてんしゃ』さく ますだみり え ひらさわいっぺい

ますださんには世話になっている。ますださんは僕の弱っているときに寄り添ってくれた。ますださんはやさしいよ。【三文】おんなのこの、キャンピングカー(じてんしゃ)制作ものがたりです。たびだっても、たびだたなくても、ひとはどこいても、なにをして…

スマホを置いて、ルート3経由、人波へ出かけよう

ひとなみになりたさは常の常で しかして足が掬われるため 浅瀬を歩く小さなしじみは採れますが 大きなしじみは採れますまい 「嗚〜呼」と心はしじまひとなみに入るは無理 うす 無理ッスギリシャ時代 数は有理数のみだったそうな 割り切れる数のみ、が世界 音…

【感想】『斜にかまえる・かまえない』

2019年5月12日恵比寿にある、1LCK.EBISUで開催された『「斜にかまえる」「かまえない」を意識的に切り替えるとどういう感情になるのか実験』に参加しました。【ひよこおじさん】1LCK.EBISUには、ひよこおじさんが居ます。 わたくし言うところの(青野春秋描…

190526

『NOの練習』「NO」が言える男に憧れて、「NO」が言える男に近づき過ぎ、「NO」が言えないままでいる男は、スマートフォンを井戸の中に落とすことで、「イエス」とも「NO」とも言えない状況に自らを落とし込む。そのビクついた様子を井戸の中のカエルくんは…